ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー☆
 
 
 昨日は、結婚記念日のお祝いが皆んなで
 出来てなかったからしたよ~キラキラ
 
 
 
 24年目も仲良しでいてね\( ・o・ )/
 
 
 そして今日は、けいっちさんの卒業ライブ
 やっぱり恵ちゃんがナンバーワン でした!!
 
 
 昨日の通しリハーサルでも全然実感なくて
 今日も実感なかった、、、
 
 でも本番になってけいっちさんの話とか
 たくさん聞いてると実感が出てきて本当に
 寂しくなったしょぼん
 
 けいっちさんとのユニットも出来ました♪
 
 今度こそエクスタシー 舞依も好きな曲で
 してみたいなって思ってたから この日に
 けいっちさんと出来て嬉しかったですラブラブ
 
 
 いつも、ちーまいって呼んでくれて
 イタズラしてくるけいっちさんが大好き!!
 
 劇場での卒業公演は、まだだから それまで
 たくさん話して舞依もイタズラしよっニコニコ
 
 
 そして、今日 まいち うちわ コール も
 聞こえて見えたので幸せでした♪
 
 やっぱり 自分の名前が見えると本当に
 幸せで嬉しいですキラキラ
 
 
 明日は、柊さんの卒業ライブ!!
 
 続けて寂しい気持ちだけど 柊さんのよおな
 最高な笑顔で楽しむぞっキラキラ
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 13.21.31 ままチョイス♪
 
 
 13.最高に楽しかったです♪
 
 
 21.けいっちとの思い出エピソードある?
 
 Aけいっちさんとは、たくさんあるよ!
  また、教えてあげるねドキドキ
 
 
 31.花見に行くなら何を作って持っていく?
 
 A.お弁当係する~\( ・o・ )/
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 明日も楽しむぞーっ♪