こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、265回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
今日は、オリックス劇場にてけいっちさんの卒業コンサートがありました!
 
 
 
 
足を運んでくださった皆さん!
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、けいっちさんのリクエストで
高めのツインテールにしました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
けいっちさんのリクエスト!!!
嬉しい
 
 
 
先輩にも大好評!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はけいっちさんと
「清純フィロソフィー」をやらせていただきました!
 
 
 
 
 
このメンバーで!!!!
 
 
 
けいっちさんが選んでくださった、清純選抜という事で歌詞にもあるとおり、天使のように頑張りました!
 
 
 
こうして、選んでただいてけいっちさんと一緒に歌える事が本当に幸せです!!!!
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、TeamNメドレーも披露させていただきました!
 
 
 
初期のTeamN (一期生さん)旧teamN、そして今の新TeamNと3つに分かれて披露させていただきました!!!
 
 
 
すごい、いい曲ばかりでその時の思い出などもたくさん浮かんだと思います!
 
 
 
そして新TeamNでは、公演でもさせていただいている、「ずっとずっと」と「Pioneer」の2曲を披露させていただきました!!!
 
 
 
Pioneerは、すごく歌詞の意味が深く強い歌なので、今のNにぴったりな曲だと思います!!!
 
 
 
 
こうして、同じTeamNで活動ができてとても嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
今日のコンサートは、けいっちさんがNMB48に加入してから今までがすごくわかる、思い出深い曲がたくさんあったと思います!
 
 
すごい、けいっちさんらしいコンサートになったと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のコンサートでは、私のコールをしてくださる方、うちわを持ってくださっている方がたくさんいました!本当にうれしあったです
 
 
 
 
 
 
 
本当に今日足を運んでくださった皆さん!
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
明日は、しゅうさんの卒コンです………
 
しゅうさん…。
 
 
 
 
 
悲しい。
けど、笑顔で送り出すぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*