ニット帽大好きドキドキ
 
けど帽子系あんまり似合ないんですが
好きやからかぶってしまいます…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さてと(^^)
 
今日も読みに来て下さり
ありがとうございます!!
 
 
皆さん、こ!ん!ば!ん!は!
 
 
 
 
 
 
AKB48の姉妹グループ
NMB48 4期生 チームM所属 
 
名物は柿の葉寿司に
奈良漬けに茶粥が有名な
奈良県出身 
 
高校3年生 17歳に見えない
 
れいなこと中野麗来ですニコニコドキドキ
プチキラキラネーム[☆]ドキドキ
 
 
 
 
よくテレビで
キラキラネームとりあげられてるのを
人ごとのように見てたけど
 
れいなもちょっとキラキラネームという事に
ごく最近きずきまして
 
 
ママありがとうってにやけました(^。^)
 
 
 
 
 
私に最高の名前をつけてくれたママが
今目の前にいるのですが
 
毎日の家事で疲れ切ってるご様子なので
 
このブログを書いたら
肩もみしてあげようと思いますOK
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく本題へ…
 
 
明日、いやこのブログが更新される頃には
今日 4月10日ですね^^
 
そう!今日は
上西恵さんの卒業コンサート!
 
in オリックス劇場~キラキラ
 
 
 
 
 
 
リハーサル沢山して
今日は本番同様に歌って踊って
最終確認をしましたよ![(^ー^)]
 
 
けいっちさんの卒業コンサートが
今日いよいよ始まりますねしょぼん
 
 
 
 
コンサートは楽しみやけど
けいっちさんと最後のステージだと思うと
悲しみの方が大きくなります…
 
ファンの方もきっとそうですよね…
 
 
 
 
見に来てくださる皆さんの
2017年1番の思い出になれるような
コンサートにしたいと思います[(^ー^)]
 
 
そして大好きなけいっちさんと
一緒に立てるステージ
噛み締めて立ちたいと思いますね!
 
 
 
 
 
緊張、楽しみ、寂しい
いろんな気持ちが頭をぐるぐる。
 
明日早起きして確認して練習してから
家を出たいと思います[(^ー^)]
 
 
 
 
皆さんコンサート
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に皆さんに1つ。
 
 
 
 
 
 
本題書く前に肩もみママに
してあげるって言ってたんですが
 
本題書き出してからそうそう
妹に先越されてしまいました
 
 
 
…泣いた