こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、264回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
今日は、1日レッスンでした~!
 
 
 
ってかいよいよ明日が本番だー
 
 
 
 
明日は、けいっちさんの卒業コンサートです!
 
 
 
 
寂しいよ………。
 
けど、笑顔で見届けたいです
 
 
 
 
皆さん!明日はしっかりとけいっちさんを目にやきつけてくださいね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の阪神タイガースの試合みましたかー?
 
 
 
昨日は、雨で中止になってしまったんです。
 
なので今日は一昨日に引き続き、
巨人戦だったんですが、
 
 
 
結果はなんと?!
 
 
3-4   で、巨人に勝ちましたよ~!
めっちゃ嬉しい
 
 
 
 
今日の阪神の先発投手は、
能見選手!!!
 
 
しっかりとおさえてくれて、めっちゃよかったです!
 
 
 
 
けど、なんと言っても先制ホームランを放った、北條選手!!!!
 
 
 
さすがですね~
 
 
 
 
 
 
今シーズンは、始まってからあまり調子が良くなかったんですが、今日は絶好調でした~!!
 
 
 
 
 
本当に選手一人一人がすごく今年はいいので、それが1つになって、打線が続き守備もしっかりできたらなぁ!
 
 
と思っています!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、左右両方編み込みをしています!!!
 
 
メンバーさんとかに今日の髪型めっちゃいい
 
って言っていただきました!!!
 
 
 
 
アカリンさんにも
 
 
「あーやん!その髪型自分でやったん?可愛い」って!
 
 
めっちゃ嬉しかったです
 
 
 
 
 
アカリンさんに言っていただけるなんて!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、どんな髪型にしよっかなぁー?
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*