そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですニコニコ
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!ドキドキ
 
 
 
 
前のブログで言ってた
 
『挑戦すること』とはっ
 
三日間ジュースクレンズでしたっニコニコ(笑)
 
 
 
 
三日間決められた
 
スムージーみたいなのだけで過ごして
 
内臓を休ませたり、綺麗にしたり
 
そんな効果があるんだよ~っ
 
 
 
 
三日間できるかなーって
 
正直自分でも不安だったけど
 
全然乗り切れて安心、。
 
 
 
 
ただ三日間
 
ケータリングや美味しそうな差し入れをみつけてしまったり、いい香りがした時は
 
お腹がぐるる~~って鳴りました、(笑)
 
 
 
 
ほんとに誘惑が多いあせる(笑)
 
 
 
 
明日からは回復食っっ
 
少しずつご飯に慣らしていきますニコニコ
 
 
 
 
何に関しても
 
達成できたことは凄く嬉しいなニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
いい経験だーニコニコ
 
 
 
 
そして今日は、『僕以外の誰か』ラスト握手会でした!
 
会いに来てくださった皆さん
 
ありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
今日の私服ドキドキ
 
春っぽくピンクにニコニコドキドキ
 
大阪では満開の桜に影響されたのかなー?桜
 
 
 
 
 
初めて来てくださった方や
 
久しぶりに会いに来てくれた方や
 
いつも来てくださる方も
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
総選挙も発表されて
 
総選挙の話題も多くなりました。
 
 
 
 
応援するよ!という言葉が
 
今の私には本当に心強い。。しょぼんキラキラ
 
 
 
 
総選挙前の日々は
 
少し怖くなるというか、、
 
ドキドキする日が続くけど
 
ファンの方の言葉や存在が
 
そんな気持ちも吹き飛ばしてくれるんですっ!
 
 
 
 
色んなお話をしたけど
 
私は総選挙にランクインして
 
更に先に夢がありますっ
 
 
 
 
総選挙にランクインして
 
自分の代表曲が欲しい。
 
 
 
 
 
代表曲をもらって、、
 
ソロでギター弾き語りすること〓
 
そこまでが今の私の夢!!(妄想でもあるけど)
 
 
 
 
私はライブ活動だったり
 
ステージで歌って踊ったり
 
音楽のお仕事がしたいから、、。
 
そこからまた自分の道を
 
広げていきたいなあ。と。。
 
 
 
 
 
総選挙はランクインして
 
その順位が1位、17位、33位、49位、65位は
 
センターになれます。
 
 
 
 
そのセンターの座を
 
取りに行きたいのです!!!
 
 
 
 
その順位だけを狙っていくことは難しいし
 
ランクインもできるかまだわからない、、
 
 
 
 
 
 
去年は84位。。
 
 
 
 
総選挙当日は悔し涙を流しました。
 
決起集会のライブでは
 
来年は絶対ランクインするんだ!!
 
って心に誓いました。
 
 
 
 
立候補の開始すぐに立候補用紙を提出したのも
 
気合い十分だからですっっ
 
 
 
 
 
彩さんや先輩たちが
 
総選挙辞退している中で
 
自分もNMBのメンバーとして
 
総選挙の順位に名を残したい!
 
 
 
 
後悔したくない!
 
 
 
 
ただいま、総選挙投票権の付いてる
 
『願いごとの持ち腐れ』の
 
握手会受付中ですっニコニコ
 
 
 
 
皆さんと一緒に
 
夢を叶えたいし
 
NMBを盛り上げて行きたいですっ!!!
 
応援よろしくお願いしますっしょぼんキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
夕夏でしたニコニコ
 
しゃらばあああああいキラキラ
 
 
Twitter→ @u_ka0801
 
Instagram→ uuka_nmb
 
フォローよろしくお願いしますキラキラ