「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」

京都府出身 21歳

4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ







今日は幕張メッセで握手会~!!!

5、6部と会いに来てくださった皆さん
ありがとうございましたドキドキドキドキ


「僕以外の誰か」の握手会は
今日が最後だったんですね(o_o)?!

皆さんがくれた「2部制」はとても楽しくて
ここを離れたくないと思いました。

総選挙辞退についてブログを書いた時に
少し触れたとは思うんですが、
2部制キープと3部制を目指しています。

次のシングルでどうなるかはわからないけど、
その先やそのもっと先のためにも
2部制は安定させたいです!!!!!!

今回のシングルの握手会では
そんな気持ちを強く持つことが出来ました。


今はAKBさんの48thシングル
「願い事の持ち腐れ」の握手会が受付中です!

こちらは4部制になっていて、
総選挙の投票券も付いているそうです。

私は総選挙には辞退しましたが
他のメンバーへの投票券として使えます!

多分、今申し込める握手会はこちらだけなので
是非ご応募よろしくお願いしますドキドキ
4部共みっちり会いましょうね!!!(笑)



今日の握手会では切ったばっかりの前髪を
沢山褒めてもらえて満足ですドキドキ

いつも髪型を変える時は不評覚悟なんですが
毎回好評いただけましてありがたい!

メンバーからも褒めて貰えるんです( ^ω^ )ドキドキ
今日はあかりちゃんが褒めてくれた!

お陰様でルンルンで握手しました(笑)
ありがとうございましたー!!!


そして総選挙のことも、
皆さんが私の気持ちを理解してくださって
決して否定的な言葉を言わずに
前向きなお話しをしてくださいました。

すごくありがたくて…嬉しかったです!!!!

いつも私を1人の大人として扱ってくれて、
尊重してくださり支えてくれます。

本当にありがとうございますm(._.)mドキドキドキドキドキドキ

周りのメンバーが総選挙を頑張る分、
私もその時間頑張らなきゃいけないと思うので
SHOWROOMとかもやりたいし…

とにかく意味のある時間を過ごしたいので
付き合ってくださいねドキドキ!!!



さて!今日の私服を紹介します!!!



私、今日のプチドレスコードは
「白」ってお伝えしてたじゃないですか?!

なんかね!これ白やと思ってたんですよ!!

でも赤、青、黄、緑のストライプ柄で
ほとんど白が入ってませんでした(笑)(笑)

だから靴下で白の面積足しておきました…


あ、めっちゃ髪伸びたでしょ?!(話題変える)

切ろうかな~って言うとメイクさんが
今のままでも可愛いって言ってくださったから
もうしばらくだけ伸ばしておこうかな…

またどうせとんでもない衝動に駆られて
突然切っちゃうと思うけど。


忘れもしない、成人式の前日…

成人式の為に髪の毛伸ばし続けてたのに
思い立って前日に肩まで切っちゃったあの日…

でもあんまり後悔したことないかも。



あ、昨日のブログに出してた問題の答えは
「僕はいない」でした( ^ω^ )!!!

今日の握手会ではファンの方が私に
キーワードを出題してくださったりもして、
めっちゃ楽しかったです(笑)

結構難しいなぁ……


難しいといえば…麻雀!!!(笑)
今、私にとって一番難しくて理解したい事。

その麻雀の番組「トップ目とったんで!」が
TBSチャンネル1で放送されます~

昨日は25時からと書いてしまいましたが、
正しくは24時です、ごめんなさい!

なのでお間違いなく、見てくださいねドキドキドキドキ



ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ