こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ほんとにありがとうございます!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
 
ほんとにほんとに最後のイベント。
 
握手会でした!
 
 
 
なんか、、
最初は全然実感わかなかったんだけど、、
 
 
 
ファンの皆さんが
涙を流していたり、、
ほんとに最後。
だということを伝えてくれたりして、、
 
 
だんだんだんだん
実感していきました。
 
 
 
いやーー、、、
 
 
ほんとに
へんなかんじ。
 
 
普通に
 
ほんとに普通に
 
 
週末になると皆さんに会う。
 
 
という習慣がなくなるのが寂しいです、、
 
 
ほんとに寂しい
 
 
 
だから
最後の部では
ぽろぽろと泣いてしまいました、、
 
 
何年もやり続けたものの最後だから
 
皆さんにはほんとに思い入れがあるし
 
ていうか寂しいし、、
 
 
で、
たくさんこみ上げてきました。
 
 
 
 
皆さん
ほんとに今までありがとう。
 
 
 
私も自分で決めたことだから
これから変わらず頑張るからっ
 
 
直接
 
相談もできなくなるし、、
 
皆さんからの応援も直接聞けなくなるけど、、
 
 
皆さんは
ずっと変わらず大切な存在!
 
 
 
ほんとにありがとう!
 
 
充実した1日でした!
 
 
 
 
 
 
にか
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ