皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた( ^_^)/
 
 
 
 
今日もレッスンでしたよおお~ドキドキグッド!
 
頭の中がパンクしそーだっ笑笑
 
ちゃんと整理して
いっぱい練習しないとおお(><)グッド!
 
 
 
 
 
めーのTwitterから保存した
 
 
 
 
帰り急ぎすぎて充電器忘れた。(笑)
生きていけるかな。爆笑
 
なんくるないさ~っドキドキ
 
 
 
 
 
あしたは握手会(*´∀`)ドキドキ
 
a部10:30~で朝早いけど、
皆さん、待ってるよお~(*^_^*)!!
 
当日券使えるので待ってますっドキドキ!!!
 
 
 
 
最近よく軽食に豚まんとか
でるねんけど
「二見の豚まん」めちゃ美味しい
 
玉ねぎがはいってるからかな?
なんかそんな豚って感じは
しやんくていい感じの美味しさドキドキ(笑)
 
皆さんもなんば来た時には
食べてみてください( ^_^)/ドキドキ
 
 
 
もちろん551も好きです(^^)!!
 
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!!
 
comment&いいね!お願いしますドキドキ
今日もよろしく~ドキドキ
 
ばいばいきーんっ