こんばんわんわんわん
 
今日はレッスンをしてからその後、夕方NMB48でした~ビックリマーク
ドラフト2期生大集合SPでした~(o^^o)♪
見ていただけましたか[?]どうでしたか[?]
ドラフト2期生成長してましたか~\(^o^)/
E-rinとゆずちゃんケンカしてたけど(笑)
シチュエーション大喜利の時は、内蔵のレントゲン撮ってそこに津田さんが写ってたってゆうやつで、言う前から自分で笑ってしまった(笑)
めっちゃガマンしたけど、ガマンしきられへんくなって下向いたけど、それも演技っぽくやったからやりきれたかな(笑)
あと、大喜利でななみが総合評価でおもしろNo.1になりました~ビックリマーク
だから、西澤さんマグカップもらいました( ・・・ )(笑)
2つ目♪やったイエーイ
今日もダイアンさんおもしろかったし、みんなでめっちゃ笑いました~(笑)
 
その後はダッシュで「AKB48の明日よろしく!」のSHOW ROOMをさせていただきました~
1時間配信したんですけど、なんとビックリマーク2万人以上もの方が見てくれました
ありがとうございます~ビックリマークビックリマーク
すご~い\(^o^)/
昨日AKB48の久保怜音ちゃんからバトンを受け取って配信をさせてもらったんですけど、色んな話したよ(^^♪
ドラフト会議の思い出とか、ゆずちゃんとの思い出とか、卒業についてとか。
ドラフト会議当日は本当にめっちゃ泣いたな~。
さやかさんの質問に固まってしまった事とか(笑)
まさかの、ゆずちゃんと出会った時のお互いの呼び方が、なーちゃん、ゆーちゃんやったとか(笑)
卒業についていつも応援してくれるみなさんに感謝しかない事とか。
そして、明日このバトンを回すのは~
てってれ~
NGT48のアヤカニちゃんこと太野彩香ちゃんで~す
アヤカニちゃんはいつも元気やから明日の配信は絶対楽しくなると思うビックリマーク
お楽しみに~ぜひ見てね~
 
じゃあね~\(^o^)/
 
ばいばぁい
 
*なーみ*