恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ
 
()のところ是非覚えて下さい!
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
 
皆さんこんばんわらび餅
 
 
 
今日はレッスンでした^^
 
まだ歌詞や振りが完璧ではないので
家に帰って練習しなくちゃ、、
 
頑張るぞ~
 
 
お昼はみらいちゃんと食べに行きました
 
その後はまたまた練習へ…♪( ´▽`)
 
体いっぱい動かしたよ~
 
 
それからそれから、、
 
夜ご飯は、あーやんとしおりちゃんと
食べに行きました!
 
今日はたくさん食べてお喋りして
充実しました
 
お腹の中も幸せでいっぱいだ(^-^)/
 
また行きたいな~
 
 
そして!
 
今日はこころさんのお誕生日です
 
おめでとうございます
 
髪の毛長いのもキュートで似合ってましたが
ショートにしたこころさんもかっこよくて
好きです!!!
 
振り入れの時には、大丈夫?わかる?と、
声をかけて下さってありがとうございます
 
わかりやすく教えて下さって助かりました
 
もっともっと仲良くなりたいです(^-^)/
 
 
また目撃者公演に出られる時には
どうぞよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
↑よくわからない写真
 
ではではまた明日~^^
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした(^-^)