こんにちは~
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
 
兵庫県出身・中学3年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
先日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
今日のブログは、261回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
昨日は、初めての
「NMBとまなぶくん」の収録でした!
 
 
 
ロケには参加させていただいた事はあるんですが、授業を受けるのは初めて!!!!
 
 
めっちゃ緊張しました………。
 
 
 
 
 
実は、私と同期の5期生のこじりんこと小嶋花梨ちゃんも今日が初参加でした~!
 
 
 
 
めっちゃ楽しかった!!!
 
 
 
 
 
司会のかまいたちさんや先輩にたくさんフォローしていただきながらやっていました!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともと、話すのが得意じゃない私なので自分から手を上げて発言するのは、すっごく難しかったです……。
 
 
 
 
 
 
けど、こじりんは積極的に手を上げていたのですごい悔しかったです。
 
 
けど、これが現実です。
自分がもっとたくさん話せるように、トーク力を磨いて、劇場公演のMCなどでももっと、ボケとツッコミどちらもできるようになりたいと思います!
 
 
 
私は、今回の収録で自分の課題点がわかりました!
 
 
 
こうして、私にはまだまだ課題点ばかりです。
 
 
 
けど、毎回これが1つでも減っていくように頑張ります!!!!
 
 
 
 
 
 
放送日は、 
5月11日5月18日です!!!
 
 
皆さん!是非チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、昨日はチームNの先輩と10人で焼肉を食べに行きました~!!!
 
 
 
めっちゃ楽しかったです!!!
 
 
 
あんまり、Nのメンバーさんといくってことがなかったので、いろんな話しをして、めっちゃ食べて最高でした~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ここに、しおんさんを加えた10人です!
 
 
 
また、行きたいです!!!!!!
 
昨日はほんまに楽しかった~
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*