いつも全力ニコニコキラキラ
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
充電~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんでニコニコチョキ
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございますラブラブ
 
 
絶賛花粉症中の私ですニコニコ
おはようございますキラキラ
 
近くの大きな公演に桜がめっちゃ綺麗に咲いてきましたニコニコ
 
みなさんの近くも桜の花咲き始めてますか!!
 
 
大阪は最近天気が良いし、時間があったらお花見してバーベキューしたいキラキラ
 
 
 
去年は桜がちょっと散りかけていたけど、お父さんのお友達とお花見出来たけど、今年はどうなるかなぁラブラブ
 
 
 
もしかしたら、中学3年生も始まるし、ちょっと今年は無理かもわからないけどギリギリまで諦めへんでチョキ
 
 
 
新チームNのみんなと、前のチームNみたいに、またバーベキューかメンバーみんなでご飯食べに行きたいなぁ…やりたい事いっぱい笑
 
 
 
昨日は、新しいポジションでM公演にバックダンサーで出演させていただきましたキラキラ
M公演楽しすぎた…ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
はやくN公演にも出たいけど、もう少しで上西恵さん、薮下柊さん、藤江のれいにゃんさん笑の卒業コンサート…楽しかったり、寂しかったり感情のバランスが大変やなぁ…
 
 
でもでもでも!!
 
今日は、楽しい事に全力出して、夕方5時から夕方NMB48のドラフト2期生だけでラブラブ七海と一緒に出るのは最後になるんかなぁ?
盛り上がるように、久しぶりにダイアンさんにドンドンみんなで絡んで「もーええわ!!!!」ってツッコまれるくらい行きたいと思います笑
 
 
 
 
今日は、同じteamNの内木志さん。ここちゃんさんの誕生日ラブラブ
 
これからいっぱい一緒にパフォーマンスできるし、ズバっと言うMC大好きなので楽しみラブラブおめでとうございますニコニコ
 
 
 
AKB48 48thシングル「願いごとの持ち腐れ」握手会予約始まっていますラブラブ
今回は総選挙の投票券も付いていますニコニコ そこは「きぃ~~~ぷっ」しないでどうぞよろしくお願いします!!
 
 
おはようゆずずキラキラ