みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
今日は関西テレビさんの
『NMBとまなぶくん』の
収録へ行って来ましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
ちょっと久しぶりのスタジオでした!
 
 
今日もたくさん勉強になりましたよ~ニコニコ
 
 
タメになることも知れました!!!
 
 
オンエアはまだもう少し先なので
近くなったらお知らせさせて頂きますねニコニコ
 
 
 
 
 
そしてお仕事の後は
予定が合うチームNメンバーで
肉焼いて来ました!!!!!!
 
 
はい、いわゆる焼肉です。
 
 
ん?ってなった方もいるでしょう。
 
 
はい、2日連続で肉焼いて来ました。
 
 
胃袋にとっては
贅沢な2日間でしたよキラキラキラキラキラキラ
 
 
明日からは胃袋休めます。
 
 
そしてお財布を使うのも
出来る限り休めます。
 
 
ふっ。
 
 
でもまたみんなで
肉焼きにいきたいです!!!!!
 
 
 
 
 
いよいよ明日は
kawaiianTVさんの夕方NMB48です!
 
 
ドラフト2期生大集合!
 
 
そして、今回は私がアシスタント。
 
 
カオスな匂いがプンプン…
 
 
みなさまチェックよろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
では!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくねひらめき電球