愛のパワーで 元気りんりん
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします!
愛知県出身 13歳 中学2年生
えーりんこと 安藤愛璃菜です
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます!
そろそろ 日焼け止めの出番だー
美白になりたい!!
 
 
昨日は 届届公演の後 ゆずちゃんの家に
特訓しに お泊まりしてきました。
 
いや~ 特訓!!
 
めっちゃ きつっ 
 
 
くは なく 楽しかったです。
 
今日のお昼ご飯 ゆずちゃんと一緒に
オムライスを作ったんだよ(^。^)
 
ゆずちゃんが、思ったより
料理が上手でびっくりしました 笑
でも ゆずちゃん 前 スイートポテト作って
たっけ?
 
めっちゃおいしくできたー
写真撮り忘れたーあせるあちゃー
 
 
 
今日は
アイドルの夜明け公演でした。
 
今日も 沢山の応援と笑顔をありがとう
ございました。。
 
めっちゃ楽しかったです!!
 
 
明日はついに
ドラフト二期生大集合の
 
夕方NMB48ですよーー!!
みなさんっ 準備できてますかぁー?
 
ダイアンさんを いっぱい
困らせますぞっ 笑
 
 
楽しみだぁ!
 
 
【お知らせ】
AKB48 48thシングル 
『願いごとの持ち腐れ』 大握手会
第三次受付中です。 
 
ただいま 受付中!
4月7日 (金)13時まで!!
 
えーりんのことを もっと もぉーと知って
ほしいので 会いに来てくださると
嬉しいですっ。 よろしくお願いします!!
 
さあ 帰ろー 
 
明日 夕方NMB48で 
お会いしましょう♪♪ 
 
 
ばいばーい
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
アイドル伝説 りんりん♪