皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です!
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
   
 
私の地域は少しずつ桜が咲き始めています\(^.o ^)/
 
 
そして、今年1番暖かいというか暑かった
 
季節を感じますね
 
 
まだ天気とか温度とか分からないから
どんな生地の服を着て行ったらいいのかな迷います
 
 
今日はデニムのジャケットを着てちょっと暑かった。
 
でも脱ぐと寒かった。
 
ん~~難しい!!!
 
 
明日はどんな服を着ようかな!?
 
 
とりあえず桜が満開の日が楽しみだなっ\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
 
AKB48 48thシングル
「願いごとの持ち腐れ」の個別握手会が
明日の4/5 13:00までの受付です!!!
 
 
何度も告知すみません…
 
幕張メッセでの握手会が
↓↓↓
 
 
7/16 (日)
 
7/17 (月・祝)
 
8/11 (金・祝)
 
8/12 (土)
 
8/13 (日)
 
 
インテックス大阪での握手会が
↓↓↓
 
9/10 (日)
 
 
となっております(^^)ドキドキ
 
 
お忙しいかと思いますが
気持ちも天気も熱い暑い夏!!!
 
ぜひりなっちレーンでお話ししましょ~~\(^.o ^)/
 
お待ちしています!!!
 
 
 
このブログを見てくださっている時には始まっていますが、アカリンさんとのTEPPENラジオ0時~です!!!
 
 
ぜひ聴いてください\(^.o ^)/
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^^)
また次も読んで下さいねっヾ(∀`)ノ
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48