こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございます!
 
 
うれしっしっー
 
です( ´ ▽ ` )
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
1人で買い物に行って、途中から妹と合流して出掛けてました( ´ ▽ ` )
 
 
落ち着くぜーーっ
 
 
今日、
むちゃくちゃあったかかった!
 
 
スカジャン着てたけど
あついくらいやったもん!
 
 
もうそんな季節になったのかーーっ
 
 
はやいなあっ
 
 
 
買い物日和やった( ´ ▽ ` )
 
 
 
今日、
やっと!
 
 
厚底サンダル?
って言うのかな?
 
 
ヒールのある靴を買いました!
 
 
 
スニーカーしか持ってないから
ヒールのあるものがずっと欲しくて、、
 
 
 
でも私らしくはありたいから、、
 
 
黒の!
 
 
記事もカジュアルっぽいのにしました!
 
 
 
大満足!
 
 
 
服見てたら
可愛い春服がありすぎて!
 
 
ついつい
わくわくしちゃいます!
 
 
 
服大好きだから
毎日でも見てたいくらいっ
 
 
 
妹と夜ご飯食べて、、
 
 
うろうろして、、
 
 
 
充実した幸せな1日でした!
 
 
 
 
 
 
へらへら笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ