キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今日も、もちろんレッスンでした!
 
本番の日が迫ってくる中、連日のレッスン
 
疲労あり、筋肉痛あり、覚えること多し
 
それでも楽しいのは何でかな? (*'ω`*)
 
だから、早く見にきてほしいなぁ~
 
夕べ、お風呂でさっぱりして、ドライヤーで
 
髪をサラッサラッに乾かしたはずやのに
 
朝起きたら、グゥワシャグゥワシャに
 
なってる!!!? 何で? (ノ`Д´)ノ
 
しかも首痛すぎて、歩いてても違和感ある人
 
になっていました…
 
察するに、寝ながらレッスンの復習をしてた…
 
 
 
 
汗の件は今日、母に汗拭きシートを
 
買って来てもらったので、香り←を
 
気にせず帰宅できます!
 
なんとか解決しました!たぶん  (^_^)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
そして100コメ越え達成しました!\(^o^)/
 
最近は本当、寝落ちしなくなったというか
 
寝落ちする前に、寝る準備を整えられるように
 
なったって感じですね!
 
寝ちゃうからお風呂に入ろう
 
寝ちゃうからアラームかけておこう
 
寝ちゃうから明日の準備をしておこう的な…?
 
で、準備万端ホクホクでベッドに入って
 
気が付いたら寝ていたみたいな♪
 
 
 
玄関や廊下やお風呂イスや脱衣場で寝てしまう
 
ことは、今のところ全くなくなりました
 
むしろ、ちょっと変わった体勢では
 
寝られなくなってしまったので
 
新幹線や移動中でも、めちゃくちゃ疲れた時や
 
本当に朝早い時しか眠れないんです!
 
そういう面では神経質になりました(笑)
 
 
 
皆様の目覚ましアラーム音おもしろい!
 
それと、少しの音や鳴る前に起きちゃうとか
 
ゴイゴイスーですやん!
 
私でいうと「水かけるで!」の声で起きれる
 
それと一緒ですよね(^_^)
 
 
 
月曜日恒例の川柳ありがとうございます!
 
●立候補  できる環境  感謝する
 
AKB48 選抜総選挙に自分が立候補できるのは
 
グループに所属できたこと
 
応援してくれる戦支がいること
 
自分たちがやりやすいようにしてくれる
 
スタッフの方がいること
 
今の自分らしく精一杯ガンバろう!( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
AKB48 48thシングル『願いごとの持ち腐れ』 
 
只今、第二次応募受付中です!
 
4月5日(水)の13:00までですよ~
 
以前の6部制の時は、普段の部数の6倍って?
 
どれくらいの方が会いに来てくださるのか
 
予想できなくて、とても怯えていてたのですが
 
今の私は、とても気持ちが前向きなので
 
4部制!めちゃめちゃ楽しみです!
 
いっぱい私と握手して、お話して
 
楽しい時間を一緒に過ごしましょう~☆
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
子供だったから疲れやすかったのかもるりりん
 
 
今は疲れに慣れちゃってるりりん
 
 
 
                       () ()    ●   ●
ダカラチョットツカレテモ(・ω・) (ΘェΘ)ナカナカネムレナイ