こんにちわんわんわん
4/2~4/3、本郷さん家にて春合宿とゆう名のお泊まり会をしてきました(・∀・)
 
これは楽しい合宿やったな~(*゜▽゜*)
 
レッスンの後に、ゆずちゃんの家に行ったんですけど、ゆずちゃんがいきなり走り出して「早くビックリマーク」ってなったんですけど、ななみとE-rinはお泊まりの荷物持ってたから荷物持ちながら走るとゆう修行から始まりました(笑)
 
ゆずちゃんの家に着いてからは、ゆずちゃんママがお鍋を用意してくれてて、すぐ食べました
 
めっちゃおいしかったな~(*・・・・・*)
 
ゆずちゃんママありがとうございますビックリマーク
 
E-rinにはきしめんもらったよ~ビックリマークきしめん大好物やねんビックリマークありがと~
 
その後は、映画鑑賞したり~いちご食べたり~ワッフル食べたり~DVD見たり~お風呂入ったり~振り確認したり~。
 
そして。ついにやってきました。
 
枕投げ大会ビックリマーク
(いや、もしかしたら枕当てになってたかも?)
 
でも、めっちゃおもしろかったし楽しかったビックリマーク
 
ななみのケータイを監視カメラっぽくセッティングして動画も撮って後から見返したりしました(・∀・)
 
その後は、3人でワードウルフしました(^^♪
 
そして、6時に起きて用意してから、7時半からSHOW ROOMしましたビックリマーク
 
平日の朝の忙しい時間やのに、たくさんの方が見てくれてうれしかったです(o^^o)♪
 
ありがとうございました
 
短い配信やったけど、めっちゃ楽しかったビックリマーク
 
ジェスチャーゲームしたり、またまたワードウルフやったり、それから最後にちょこっとオーディションもしたり。。
 
ごうかく!!!ふごうかく!!!
 
「キィィ~~~~~プビックリマーク
(↑ななみのお気に入り)
 
朝から意味不明な配信どうでしたか~(笑)
 
第2回合宿も楽しみにしてますビックリマーク
 
それから、今はけいっちさん柊さんれいにゃんさんの卒業コンサートに向けてリハーサルがんばってます(^^♪
 
最高のコンサートになるようにみんなでがんばってまぁす・
 
リハーサルの合間に先輩メンバーさんや同期や5期生のみんなとわいわいしてめっちゃ楽しいですビックリマーク
 
みんな大好き~\(^o^)/
 
今日は届届公演ビックリマーク今日から18時半開演で~す
 
じゃあね~\(^o^)/
 
ばいばぁい
 
*なーみ*