いつも全力ニコニコキラキラ
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
100ぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんで得意げチョキ
 
 
いつも、いいねコメントキラキラ
ありがとうございますニコニコ
 
 
おはようございます晴れ
 
春休み真っ最中だけど、絶賛レッスンも真っ最中です!!
 
 
第1回春の合宿無事に終わりました笑
わたし、西仲氏、安藤氏の3人組笑
 
 
 
 
レッスン帰りにお喋りしながらウチに着いて、3人でお風呂に入って、お鍋を囲んで色々話して、枕をなげて。。
 
 
朝からレッスン行く前にSHOWROOMニコニコ
自由に遊んだ!凄く楽しかった修学旅行気分ラブラブ
 
 
 
あれ?練習… 
 
 
 
 
今回は、ちょっと帰ってくるのが、遅かったのでリラックスタイムの会になりましたラブラブ
 
 
 
SHOWROOM観ていただいてありがとうございます!!見れなかった方、また機会があれば観て下さい 
 
 
なんか西仲氏がリビングで踊ってたのをお姉ちゃんが見ていました笑
 
 
今日は研究生公演が終わってから、安藤氏が特訓を受けたいと言ってきたので、ウチで居残り練習で、お泊まりに来ますニコニコ
 
 春休みだし名古屋から通うの大変だから大歓迎ですラブラブ そのかわり厳しい特訓が待ってます!
 
 
西仲氏は、またそのうち特訓を受けに来てもらいます笑
 
 
最近、ツンデレになってきた梅山氏がわたしの特訓を受けたそうなので修行に来てもらおうかしら得意げチョキ
 
 
っとゆうか。。すみません、ウチそんな広くないから笑
 
 
 
残念で悔しいなぁ…難波のAKBショップが3月31日で閉店になってしまったんですよね…
悔しいですよねあせる
 
あのショップが無かったら、たぶんAKB48にもNMB48にも興味持ってなかったからなぁ
 
「えべっさん」の帰りにたまたま寄って、それから、ショップもAKBカフェにも3回くらい行ったんです
 
AKB48グループ知ってもらうきっかけが1つ無くなったけど、これからまた1から復活させるのもカッコいいニコニコどうなるかわからんけど
 
だから私は「Pioneer」の歌も歌詞も好きだなぁ~
 
よし!
 
今日は研究生公演ですニコニコ
たっくさんの声援!コール待ってますラブラブ
DMM配信でもごらんになれます!!
みんな!ぜひ観てくれよんラブラブ