「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログに書かなくちゃいけなかったのに
今更になって申し訳ないんですが…
 
今日はラジオ関西さんで
「ジョーとダレカのガールズ☆ト~ク」の
放送がありました(゜∀゜;)!!!
 
…聴いてくださったかな?
 
 
4月の毎週日曜日、全5回に
ゲストとして登場させていただきます!
 
今日はその第1回目の放送だったんです!!!
 
 
レッスンが丁度休憩時間だったので
城と一緒に自分達のラジオを聞きました(笑)
 
ペラペラ思い出話を喋ってたから
どんな話をしたかとかちゃんと覚えてなくて
自分達で聴いて笑った(笑)ドキドキドキドキ
 
聴いてくださった方は分かると思うけど
AirDropの件みたいなことが
まだまだいっぱいあるんですよ!!!
 
また思い出したら話したいなー('ω')!!!!
 
 
残り4回も多分そんな雰囲気だと思う…
 
普段からあんな感じなので、
楽屋とか遊びに行ってる私達の会話を
盗み聞きしてる気分で聴いてみてください。
 
薄っぺら~いけど楽しいよ(笑)
 
 
 
ライブのレッスンの時はメンバーが多い分
待ち時間も多くなったりするけど、
有意義に過ごしてます!!
 
1人で麻雀の本読んで勉強したり、
ちっひー(川上千尋ちゃん)と妄想恋話とか、
なんとれいな(中野麗来ちゃん)が
アイス買ってきてくれたから食べたり…
 
 
ありがとう(;_;)ドキドキ優しすぎりんご。
 
 
あとはワードウルフとかジェスチャーゲーム!
 
とにかくじっと待ってられなくて
ずっと何かしらしてました(笑)(笑)
 
 
麻雀の本は分からない言葉が出てきたら
必ず調べて理解してから進むことにしたけど、
今「満貫」が分からなくて止まってる。
 
調べたけどちょっと分からなかった…
誰か教えてください!!!!
 
早く次のページに進みたいです(笑)!!
ご協力よろしくお願いします。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ