愛のパワーで 元気りんりん
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします!
愛知県出身 13歳 中学1年生
えーりんこと 安藤愛璃菜です
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます!
 
 
昨日のブログの数356じゃなくて、
358でしたね 
またまた やらかしちゃいました。
ごめんなさい
 
 
送った瞬間 んっ?ってなって
焦りました 笑
今日は359です(*^_^*)
 
高校野球の JKアナウンスの豆知識
ありがとうございます!
放送部の方が ほとんどなんですねぇ
 
 
今日も 朝から 1日中リハーサルしてました!
 
 
充実しすぎてますっ!! 楽しい!
 
 
途中 みんなと ワードウルフって
いうゲームをしてました
めっちゃ盛り上がるし楽しいんです
 
ルールは1人ずつお題が出されて
1人だけそのお題が違う人がいて
話し合ってその人を当てるゲームです
 
大人数の方がオススメで 楽しいよ。
 
 
今日はついに…
 
 
あの
 
 
合宿が実現!! 
 
 
キタァーー!
 
 
 
明日の 朝からゆずちゃんのアカウントで
SHOWROOMする予定だから
是非、みてくださいね!!
 
今日は 
楽しみすぎて寝れるかなぁ? 笑
 
 
春合宿のため ゆずちゃんのお宅に行きます。
 
 
詳細は また 書きますね。
 
 
明日から 新入社員初日の方 
明日 入学式の方
新生活を スタートする 皆さん
頑張ってくださいね
 
えーりんも 頑張るよー
それでは また明日ね
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
アイドル伝説りんりん♪