皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた( ^_^)/
 
 
 
 
今日も朝からレッスンでしたあドキドキ!!
 
いっぱい動いて汗かいて
なんかスッキリしましたあ(*^_^*)グッド!
 
 
ちょっとの休憩時間では、
元研究生で集まって
ジェスチャーゲームしたり
ワードウルフしたりいっぱい笑いました
 
今日も楽しかったですっドキドキ!!!
 
 
 
 
 
 
最近はずっと城ちゃんといる気がするドキドキ
よく隣にいるからね~\(^o^)/
 
チームも同じやから
毎日会ってる気分ふふ
 
明日もレッスンやし頑張るぞーい
 
 
 
 
今カバンの中にずっとDS
はいってます!ちょっとでも
時間があるとすぐしてます(*^ω^*)(笑)
 
さーて今日もお風呂につかって
体ほぐして疲れとろっと(o^^o)♪
 
 
 
 
 
今日は短めやけどこのへんでっ!(笑)
また明日も更新します~ドキドキ
 
では、commentお願いします(*^_^*)
いいね!もよろしくね~(*^_^*)ドキドキ
 
 
ばいばいきーんっ