そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですニコニコ
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
昨日から
 
卒業コンサートのリハーサルが始まり
 
昨日も今日も皆んなで踊ってました♪
 
 
 
 
卒コン、、曲によっては
 
今の時点でもう
 
涙が出てしまいそうな、、
 
涙を我慢すると心臓がぎゅっと、、
 
 
 
 
そんな感覚に何回もなってしまいました。。
 
 
 
 
でもメンバーといる時間は
 
本当に楽しくて大好きニコニコ
 
 
 
 
今日は、けいちゃんと、なるちゃんと、柊ちゃんと、なるちゃんと
 
ワードウルフっていう
 
ゲームをしたんです!
 
 
 
 
それぞれにお題が知らされるんだけど
 
1人だけ違うお題になっていて
 
それをバレないように、そしてだれがお題の仲間はずれかを当てるっていう、トーク力が試されるゲームゲーム!笑
 
 
 
 
夕夏は不安になっちゃうと無意識に口数が減って
 
それに気づいたなるちゃんに
 
すぐ疑いの目で見られる。。笑
 
 
 
 
柊ちゃんはお題違っても話し合わせるのが上手すぎてバレない!すごい!
 
 
 
けいちゃんは一言目から
 
すぐに仲間はずれなことがバレてました、笑笑
 
 
 
 
他にもいっせーので!で指を立ててその数を当てるゲームもしたんですけど、、
 
普通、指二本あげるのに
 
愛梨さんが指10本あげたり、
 
最後はガオーポーズして、、
 
愛梨さんらしさ満載でさすが師匠!って感じニコニコ
 
面白かったーっっ
 
 
 
 
 
そうだ、今日愛梨さんに会ったら急に
 
『嬉しいこと聞いたで』って言われて。
 
 
 
 
なになにー?って聞いてみると、、、
 
 
 
 
めっちゃ前に、愛梨さんと仲良くなり始めた頃
 
愛梨さんが他の三期生と仲良くしてるの見て夕夏が
 
『夕夏が1番に愛梨さんと仲良くなったのに!』
 
ってヤキモチ妬いてたことを
 
恵ちゃんから聞いたんだってニコニコ
 
 
 
 
だって愛梨さん皆んなと仲良くしちゃうから、、。
 
 
 
 
夕夏も相手して欲しくて
 
そんなことを言っちゃってたみたい。。
 
 
 
 
言われて思い出しましたっ(o_o)笑笑
 
 
 
 
でもそんなこと素直に言えなくて、、
 
気持ち伝えないまま今に。。
 
 
 
 
今ではそんなところを尊敬して
 
弟子入りしたけど。笑
 
 
 
 
その頃は、
 
皆んなに人気で
 
誰でも可愛がる愛梨さんにヤキモチ妬いちゃってたんです(o_o)
 
 
 
 
 
でもそんなの言えなかったっっ!!
 
 
 
 
 
愛梨さんから『今からでも遅くないで!』
 
と言われたので、、
 
またこれから
 
好きという気持ちを伝えていこうドキドキニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
夕夏でしたニコニコ
 
しゃらばあああああいドキドキ
 
 
Twitter→ @u_ka0801
 
Instagram→ uuka_nmb
 
フォローよろしくお願いしますドキドキ