こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
メガネキャップ柊~( ´ ▽ ` )
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
1日中、レッスンdayでした!
 
 
久しぶりのこのかんじっ
 
 
頭が
ごんがらがっしゃーーん!
って動いております笑
 
 
今日だけで
なかなか詰め込んだ( ´ ▽ ` )
 
 
 
整理しないと( ´ ▽ ` )
 
 
いやーっ
でも楽しみやなーーっ
 
 
いやでも
楽しみやけど、、、
 
 
来てほしいような
来て欲しくないような、、( ´ ▽ ` )
 
 
でも
あと10日後には
卒業コンサート本番だ!
 
 
気合い入れるぞーーっ
 
 
 
 
 
久しぶりになぎさに会えてテンションあがったーーっ
 
 
 
しょうもないことで
げらげら笑って笑
 
 
パワーもらいました( ´ ▽ ` )
 
 
 
元気の源的存在ですっ
 
 
 
明日もがんばるぞーーっ
 
 
おーーーっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ