こんばんわ~
 
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
 
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
先日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
 
今日のブログは、259回目ですよ~!
 
 
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
昨日は、更新できなくてごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、一日レッスンをしてました!!
汗だくになりました……
 
 
けど、公演以外に久しぶりにこんなに動いたから、大変やったけどなんか楽しかったです!!
 
 
 
久しぶりに5期生とも1日過ごして、
楽しかった!!!!
 
 
 
 
 
 
実は、昨日5期生での撮影がありました~!
 
また、おしらせしますね!
 
お楽しみに~
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日は、
AKB48 49th シングル選抜総選挙の立候補をしてきました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく考えたんですが、やっぱりこれも私にとって大きなチャンスだと思うし、なんでも1度挑戦してみる事か大事だと思います!
 
 
 
 
なので、出馬する事にしました!
 
 
 
 
 
目標はランクイン!
 
 
そして、48位以上を狙いたいとおもっています!
 
 
 
と言っても、そんな簡単な事じゃない事は分かっています。
 
 
 
 
けど、私ができる限りの努力をして頑張りたいと思います!
 
 
 
なので、是非応援してくださると嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
立候補するの緊張したなぁ……
 
 
 
 
初めてやったんで、どんなもんかもわからず、、
 
 
けど、出し終わった時はちょっと''ほっ''としました
 
 
 
 
 
 
 
これから、SHOWROOMなどみてくださると嬉しいです
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*