れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)  
 
綺麗で華麗な女性になりたい!  
 
滋賀県出身高校1年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
こんばんハリネズミミズ
 
 
今日は朝から一日レッスンでした
 
いろんな曲をやったので、もう一度動画を見て
 
練習したいと思います!
 
帰りは明日に向けて動画を見ながら帰りたい
と思います
そして!
 
 
1番最初の自己紹介を見て「あっ!」
 
と思った方もいると思いますが、、、
 
 
4月!今月から
あの憧れのJKです!!
 
わーい!!
 
今は嬉しいけど、、、
学校の授業が始まったら毎日泣くんだろうな
 
 
でも!そのときは
 
 
ももるんがいるんで
すずちゃんと一緒にももるんにお世話になってきます
 
新しい教科書を見たんですが、、、
何書いてるかわからなかった
 
予習をするように癖付けないと!!
 
 
公演では
 
少し大人っぽい表情や、表現をしていけたら
いいなと思います!!
 
 
恋愛禁止条例公演でも大人っぽい曲や、ユニットがたくさんあるので
 
 
 
先輩の表情や表現を見て研究して
自分のものにしていきたいと思います
 
 
 
これからもよろしくお願いします
 
 
 
皆さんは子供っぽい私か、
大人っぽい私
 
 
どっちが好きですか
----質問----
 
★どんな柄や色のワンピースをさがしてるの?
 
真っ白の無地のワンピースとか着て見たいな~
 
って思ってます!!
 
 
あとは、、
 
花柄とかですかね
 
★今まで着たなかで1番好きな衣装は?
 
妄想ガールフレンド と ハートの独占権
の衣装が可愛くて好きです
 
 
恋愛禁止条例公演の後半からの衣装も
すごく好きです
 
----------
今日から4月!という事で、
 
私とおなじで
新入生や、新社会人の方、
 
そして、新学年の方もいると思いますが
 
 
 
新しく気持ちを切り替えて、
 
友達100人!仲間100人!
一緒に目指しましょ~
 
 
 
ワクワク(・・・・・ )・・・
 
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆