こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
昨日もコメントありがとう( ´ ▽ ` )
 
 
昨日のブログに
 
楽しみな人と会う
 
って言ってたけど、、、( ´ ▽ ` )
 
 
雨だったのと
その子の体調が優れなかったので
持ち越しになりました、、、( ´ ▽ ` )
 
 
次をむちゃくちゃたのしみにしとこーっと( ´ ▽ ` )!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
いえにいました( ´ ▽ ` )
 
 
卒コンに向けて
練習したり、、、
 
 
妹と
DVD鑑賞やWiiしたり、、、
 
 
途中で
Wiiのリモコンの電池がなくなったから
コンビニに買いに行ったんですけど
 
 
そんときに
携帯をコンビニに忘れて、笑
 
 
 
いえに帰ってからそのことに気付いたから
またコンビニに行く。というめんどくさいことを雨の中しました笑
 
 
気をつけないとなーーー、、
 
 
前もあってんなー全く同じの笑
 
 
 
 
気をつけます、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オフモード( ´ ▽ ` )
 
 
 
眉毛だけかいた( ´ ▽ ` )
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日から4月!!
 
 
 
私もいよいよ
完全に完璧に
高校生じゃなくなる!!
 
 
 
定期も使えるのは今日までや、、、
 
 
 
学割も、、、
 
 
 
明日からはきびっとしないと!
 
 
 
もう19の年になるとは、、、
 
 
 
がんばろーと、、
 
 
 
大人に近付いたし
明日のエイプリルフールは、、、
 
 
 
いや、なんかはしたいな
 
 
 
 
笑笑笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ