こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは!
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
_________
 
 
届かなそうで届くもの公演終わりましたーっ!
 
 
 
今日もたくさんのうちわ、ボード
こじりんコールも聞こえて嬉しかったです
 
 
劇場に来てくださったみなさん、
配信を見てくださったみなさん
ありがとうございました!(^^)
 
 
 
 
いっぱい汗かいた~( ̄∀ ̄)
 
やっぱり公演最高ですね!
 
 
 
 
ステージに立てることに感謝です(><)
 
 
 
次は4/4に研究生公演があります!
 
すでにたのしみじゃーい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_________
 
 
AKB48  48th劇場版の受付が
 
今日18時から始まりました!!
 
 
 
 
今回の握手会の日程は
 
7.16(日)幕張メッセ
7.17(月)幕張メッセ
8.11(金)幕張メッセ
8.12(土)幕張メッセ
8.13(日)幕張メッセ
9.10(日)インテックス大阪
 
 
です!!
 
 
なんと…
 
 
7.16は私のお誕生日なのですっ!!!
 
 
みなさんと誕生日まで一緒に過ごせるとは!
 
なんと幸せなことだ
 
 
 
みなさんと会えるのを楽しみにしています!
 
 
 
ぜひこじりんレーンに遊びに来てください
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!