れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)  
 
綺麗で華麗な女性になりたい!  
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
こんばんハリネズミミズ
 
 
 
 
 
今日は
届かなそうで届くもの公演」でした
 
 
 
今日は昨日言われた
 
 
表情と
目立てるように1つ1つの振りを
大きく踊るのを意識して
 
 
やりました
 
 
 
 
皆さんから見てどう思ったか、
ここを直したほうがいい、こうした方がいい
 
などアドバイスがあればぜひ
 
教えてください
 
 
残りの研究生公演
 
 
12人でできる一回一回の公演を大切にして
取り組んでいきたいと思います!
 
 
 
 
劇場に足を運んでいただいた方
モニター観覧をしてくださった方
DMM配信を見てくださった方
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
れーちゃんコール、団扇も
ありがとうございました
 
 
 
----質問----
 
★今改めて教えて欲しいことがあるのですが、
ペンライトの色は何色ですか?
 
 
オレンジと青です!!
 
 
「金欠なので一色にしてほしい!」
 
 
という方は
オレンジのペンライトでお願いします
 
 
いつもありがとうございます
 
----------
 
 
 
昨日聞いた皆さんのオススメのジェラート!
 
 
ジェラートはわからない(;_;)
 
 
って方がたくさんいました
 
 
 
では、ぜひ私の食べた
 
ミルクティー味食べて見てください
 
 
 
 
 
 
短いですが最後まで読んでくださって
ありがとうございました
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆