恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ
 
()のところ是非覚えて下さい!
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
 
皆さんこんばんわらび餅です^^
 
 
 
今日は大好きな5期生10人でのロケが
ありました
 
早く皆さんに見てもらいたいなぁ~
 
また放送日お知らせしますね(^-^)/
 
 
それから、、
届かなそうで届くもの公演でした
 
ココナコールや団扇ペンライト
いっぱい見つけれることができて
嬉しかったです
 
ありがとうございました!
 
 
昨日のブログに…
 
カメラ目線してみようと思います!
と書いたんですけど、、
 
パフォーマンスに夢中で意外とカメラ目線
てできないもんでふね(-。-;笑笑
 
雨の中、劇場まで観に来てくださった方
モニター鑑賞、DMM配信で観て下さった方
 
ありがとうございます
 
 
そして…
 
本日AKB48 49thシングル
選抜総選挙立候補しました~!
 
初めての総選挙なので書類を渡す時は
ドキドキして緊張したよ~
 
私のような研究生が立候補していいのかな、、
 
応援してもらう事が
ファンの人の負担にならないかな、、
など、、
 
書類を提出するまで
色々考えたりたくさん悩んだりもしました… 
 
 
でも、まだまだ無名な私だからこそ
この総選挙は色んな人に知ってもらえる
大きなチャンスだと思い立候補する事に
決めました!
 
出ると決めたからには…夢はでっかく!
 
目指せ!ランクイン!!
ゴーゴーセブン!!
の意気込みで頑張ります(^-^)/
 
 
みなさんを笑顔と和みパワーで元気にする
存在になりたいです
 
こんな私ですが応援していただけたら
めーーーっちゃ嬉しいでふ^^
 
ココナこと『梅山恋和』を
 
これからもどうぞよろしくお願いします^^
 
 
お知らせです
AKB48シングル『願いごとの持ち腐れ』
 
劇場版5月31日(水)発売
 
大握手会
 
今日の18:00~開始してます
 
全国の皆さんに私のことを
もっともっと知って頂きたいです!!
 
握手会ならではの私に会えるでしょう
 
ココナレーンにてお待ちしてまふ
 
 
ではでは待ったね(*´ー`*)
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした(^-^)