こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamBIIのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなりですが、クイズでっす!!
 
今日、朝起きて紗英が一発めにした事は
なんだと思いますか...?ニコニコ
 
 
 
 
 
 
正解は~!!!^^
 
 
 
朝目覚めてから、
 
ベッドに転がったまま
昨日のブログのコメントを読んでたんだ~
 
 
 
 
 
らぶらぶドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
みなさんが熱い気持ちをさらけ出してくれて
強い思い、愛を再確認できたし、
 
お互いの熱がとどまることを知らずに
燃え上がっている事が本当に嬉しくて、、、、
 
 
 
 
朝っぱらから目頭が熱くなったよ...
 
 
 
 
 
 
 
『勇気を出して、みんなを信じて、
強気に目標を伝えてよかった!!!』
 
 
コメントを読んでそう思いましたニコニコ
 
 
 
 
 
同じ目標に向かって、
今一丸となって前を向いてる私たち!!キラキラキラキラ
 
 
あとは結果を出すだけ!!
 
 
 
 
 
これから
まだまだ私の風を吹かせるぞ^ - ^
 
 
 
 
 
 
 
そして
みなさんは思っているだろう。
 
今日のブログに貼った
ベリベリナイスな写真はなんなんだ...。
 
 
と。
 
 
 
 
 
なんと昨日!!
 
ゆきが公演前に写真を撮りに来てくれたんだ(TT)
 
 
 
 
 
 
 
ほんまに嬉しかった~
 
 
 
優しすぎます(T . T)
好きな写真がまた増えたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
ゆきつんカメラドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 明日からはレッスン期間!!
 
気合い入れてファイト^^
 
 
 
 
 
p.s みなさん大好き^^
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ