リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 15歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
__________________
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございます( ̄∀ ̄)ドキドキ
 
__________________
 
 
 
 
こんばんはーっ
 
 
 
昨日は、家族でお出かけして来ましたっ
 
朝から買い物行って~
 
夜は、家族ぐるみで仲良い友達の所とご飯食べに行きましたっ
 
 
そのあと、ボウリングしたんですキラキラ
 
 
最初はガーターばっかりでダメダメやったんですが、途中でストライク出しました
 
 
でも、合計得点60点。。。
 
 
悔しい、、、笑
 
 
 
今度またボウリングいこーとニコニコ
 
 
ストライク撮ったときの写真は、モバメで送りますドキドキ
 
 
 
 
今日は、
 
研究生届かなそうで届くもの公演でした!
 
 
うちわ、
 
コール、
 
ペンライト、
 
ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
楽しかったーっ
 
 
 
まだまだ皆さんの事を盛り上げれるように
頑張りますっ
 
 
 
 
明日もがんばるぞー!!
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々