桃から生まれた元気娘~☆
    一緒に鬼退治行ってくれますか?
  (お供します!)←言ってくださいね。
        大阪府出身 15歳の
     「ももね」こと安田桃寧です
       コールは「ももね」で
       よろしくお願いします
 
 
 
 
今日で3月が終わりですね
 
 
 
 
 
 
 
私は中学校を卒業しましたー!
 
 
 
卒業式は先生方に良きお言葉をいただき、
嬉し涙と寂し涙を流す人がたくさんいて
素敵な卒業式でした
 
 
 
中学校の同級生には
早退した時や欠席した時に
連絡帳をとどけてもらったり
掃除当番できなくて迷惑かけたり
たくさんお世話になりました
 
 
 
みんな離れてしまうので
しばらく会えなくなると思うと
寂しくなりますが
NMBの活動を応援してくれているので
その期待にこたれられるように
精一杯努力していきたいと思います
 
 
 
 
卒業式の日に
お母さんが中学校に着いた瞬間
「やっと卒業やな」
って、つぶやいていて
泣きそうになってました
 
 
 
 
中学生の途中でNMB48に加入して
生活も変わったり
色々大変だったと思います
 
 
 
先生にもたくさん心配かけました
いつも私の体を気にかけてくれました
 
 
無事に卒業できた事
みんなに感謝しています
 
 
 
そして、明日から4月ですね
高校生になります
 
 
 
おかげさまで志望していた高校に
合格することができました
 
 
 
合格祈願のお守りを下さった方や
応援して下さったみなさんの
おかげです
 
 
 
本当にありがとうございました
 
 
4月からの新しいスタートに向けて
頑張っていきますので
これからも応援、よろしくお願いします
 
 
 
新学期めっちゃたのしみーー!!!
 
 
 
明日から
ゆきつんさんのスクールカレンダーを飾りましょう!!
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆