皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた( ^_^)/
 
 
 
今日は久しぶりにめぐみんdayドキドキ
 
やっぱりチームが離れちゃうと
予定合わないことがおおくて
遊べる機会も減っちゃってるよね(´・_・`)
 
 
 
 
でも久しぶりに会えましたあドキドキ!!
 
いつものようにカフェして
お買い物して~って感じです(*^_^*)
 
今日行ったカフェよかった!!!笑
いつも適当に行くこと多いけど
パンみたいなサンドイッチ
みたいなのが美味しかったです\(^o^)/
 
また行こっとドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もいつもな森田ですっドキドキグッド!
 
 
髪の毛傷まないように
ストレートヘアーが最近は多いかな!
 
 
 
 
あ、めぐに「めー」言うな~とか
言われるけど今日、自分で
めーは~って言ってよんドキドキ(笑)(笑)
 
皆さんもぜひ、呼んでみて\(^o^)/
 
 
 
 
美味しいパン屋さんを見つけると
ままてぃんに買ってあげたくなる
 
ままてぃん、パン好きやし
バナナのパンとか好きやから
食パンにバナナが練り込まれてて
上にもバナナがのってて美味しそう
だったのでお土産で買いました
 
 
パンでは、メロンパンが好きっドキドキ
ってかフレンチトーストが好きドキドキ
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!!
 
食べ物ばかりのblogやったけど(笑)
良かったらcommentしてってねドキドキ
 
いいね!もよろしくね~(*^ω^*)グッド!
 
 
ばいばいきーんっ