そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですニコニコ
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
今日はお休みだったので、、
 
整体に行ったり、、
 
 
 
そして一週間に一度の楽しみニコニコ
 
映画を観に行きましたキラキラ
 
水曜日がお休みの時は
 
映画に行くのがもう恒例だなー笑笑
 
 
 
 
今日観たのは、、『sing』という映画ですっ!
 
アニメーション映画で
 
動物達が歌のオーディションを受けるストーリーブタドキドキ
 
 
 
おもしろかった(^^)
 
 
 
 
自分たちがしたくてする
 
好きだからする、楽しいからする
 
っていう気持ちや
 
諦めないことの大切さを
 
改めて教えてくれた映画でしたニコニコ
 
 
 
歌うことが大好きだから
 
見てて共感するところも多く!!
 
 
 
だめだと始めから決めつけることは
 
とっても勿体無いなあ。。と。
 
 
 
 
トレンディエンジェルの斎藤さんの声が凄いキャラに合ってて観てて楽しかったですニコニコニコニコドキドキ
 
スキマスイッチの大橋卓弥さんの歌声で少し泣いて、、
 
主人公のコアラのバスタームーンの底抜けた明るい性格が見てて元気になれましたニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
夜はshowroom見てくれた皆さん
 
ありがとうございました!!!
 
また明日もしようかなニコニコ
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ
 
 
Twitter→ @u_ka0801
 
Instagram→ uuka_nmb
 
フォローよろしくお願いしますドキドキ