おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
たくさんのここ友さんが滋賀に興味を持ってくださってて…コメント読んで嬉しくなりました!
 
どんちゃんママも「案内が良かったから楽しかった!やっぱ歴史(戦国時代や武将)を知ってから行くともっと楽しめるね!」って言って貰えたから、今度どんちゃんと#滋賀を知ろう 歴史散策コース 行かないと!!
 
 
 
 
今日、考えて資料をいろいろ埋めて、正式に総選挙立候補してきました!
実は昨日の夜中書ききれなくて…
 
朝から撮影と取材があったから、めっちゃギリギリまでかかったけど、どうにか公演前に提出出来て良かったです!
 
総選挙ポスター…衣装…悩みました(^^;
 
髪が短いからオ◯カルよりもサファ◯ア王子をお母さんは希望してたけどやっぱ却下で…
 
どうなったか…また内木画伯の絵心で伝わるのか…(´∀`=)お楽しみに!!
 
皆さんからの意見や素敵な言葉もありがとうございました(°▽°)
 
 
やっぱり立候補するからにはランクインしたいし、内木志を知っていただけるチャンスだから、今年こそはランクイン目指して頑張ります!!
 
本気の熱い志が皆さんに届きますように!
 
Just do it together <(°▽°)/
 
 
そして
 
 
今日は目撃者公演でした!
 
3月生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます♪(おばあちゃん、お姉ちゃん、お母さん、従兄弟1人も含む)
 
やっぱりガッツリ踊って歌える目撃者公演
好きだな♪
 
けいっちさんとしゅうちゃんとはあと数回しか出演出来ないから寂しくなるな…
 
一回一回目に焼き付けて、たくさんいいとこ学ばないと!!
 
 
 
次の目撃者公演はいつかなー?
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんがどんちゃんの地元に遊びに行くならどこを観光したいですか?
→佐野ラーメン食べたい!いもフライも!!
 
 
★ここちゃんのサインってなんで白鳥?になったんですか?由来を教えていただけるとうれしいです。
→「こころ」の“ろ”の文字が白鳥に見えたからです!ちなみに最初はヒヨコだったのが少しずつ進化しています!もっとシュッとした白鳥になれるように頑張ります♪
 
 
★ここちゃんは何か桜に関する思い出ありますか?
→私の誕生日前後に毎年見に行ってたよ♪
毎年誕生日は桜が綺麗なイメージ♪
 
 
★ここちゃんが、辛いものの中で一番美味しく感じられるものって何かな?
→一味とか唐辛子がましかな!わさび、からしとかちょっと無理な辛みなので!
 
 
★各局のドラマが最終回を迎えたけど、ここちゃんが一番のお気に入りのドラマは何やった
→嘘の戦争…山本美月さんが助かってて良かったし、刺されたのもあーーって思ってたら嘘で、嘘には嘘をっていうのが納得できた!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
眠い…
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますようにヽ(^o^)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow