こんばんわ~
 
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
 
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
 
今日のブログは、257回目ですよ~!
 
 
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
今日は、TeamNの目撃者公演でした~!
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、今日で5回目の目撃者公演!
 
 
 
 
 
今日はなんとユニットで初めて、
 
 
 
10クローネとパンをやされていただきました!
 
 
 
 
 
 
すごいダンスナンバーで言われた時、
''彩加にできるんかなぁー?''とか思ってたんですが、5期生のこじりんにも見てもらったり、
今日は先輩にもみていただいたので、
すこし落ちついてできました!
 
 
 
 
 
多分今日見てくださっていたから方は、
あれ?
 
 
あーやん?
 
 
 
みたいになったと思うんですが、
お見送りの時とかに10クローネよかったよ!
って言ってくださる方がたくさんいて、めっちゃ嬉しかったです
 
 
 
 
 
これからも、10クローネやりたいです!!
 
 
もちろんおNEWの上履きもやりたいですけどね!笑
 
 
 
 
 
 
 
そして、全体曲でもたくさんコールをしてくださって、めっちゃ嬉しかったです
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日の公演では
髪型をかえてみました~!
 
 
 
いつもはおろしてたり、サイドとかポニーやったんですが今日は編んでもらって後ろでまとめてもらいました~!!!
 
 
 
めっちゃ踊りやすくて、しかも可愛くて
 
 
 
私はこの、髪型気に入りました!!!
 
 
皆さん、どうですか?笑
 
 
 
 
また、いろんな髪型してみますね!笑
 
 
 
 
 
 
そして明日は誰の誕生日でしょう!
今日の公演のMCでもありましたね!笑笑
 
 
 
 
ちなみに明日、誕生日のメンバーは2人います!
 
チームNにも!笑
 
 
 
 
 
また、明日のブログのその2人の事書きます!
 
お楽しみに~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*