キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日は13回目のアイドルの夜明け公演でした
 
劇場までお越し下さった皆様
 
モニター観覧やDMM配信を見てくださった皆様
 
ありがとうございました!
 
私のうちわやペンライト、生誕TにMチャリT
 
などなど、全部バッチリ見えてましたよ~☆
 
本当にありがとうございます! (〃▽〃) 
 
 
 
今日は天国野郎のセリフを担当しました!
 
語彙力の足りなさを炸裂させてきました(笑)
 
よかったらアーカイブでチェックして下さい♪
 
 
 
今日も研究生がアンダー出演してくれました
 
なーみ、えーりん、ももるん、すず
 
ありがとう~
 
なーみとも、あと何回一緒に公演に出られる
 
のか…   一回一回なーみとの思い出を
 
増やしていきたいです (′・ω・`)
 
 
 
 
 
 
公演の前にオフィシャル撮影がありました!
 
今回もとても可愛い衣装で  (〃▽〃) 
 
気持ちも上がる~!テンアゲ~☆☆☆
 
お写真はプラメに載せよう~っと(^ω^)
 
待っててね
 
 
 
 
 
 
 
ロシアW杯アジア最終予選  日本vsタイ戦
 
香川選手、岡崎選手、久保選手、吉田選手の
 
素晴らしいゴール!4ー0
 
岡崎選手は日本代表通算50ゴールだとか
 
後半38分頃に久保選手に代わって
 
宇佐美選手が出場したとか!
 
そして、相手タイにPKが!!(ノД`)
 
しかし、守護神川島選手が…止めタァーーーー!
 
ちょっ…  |ω・`) 生で見たさ…
 
皆様は公演見ながら~の、代表戦チラ見?
 
それとも、代表戦見ながら~の…
 
公演チラ見?  ((((;゜Д゜)))))))
 
日本首位なのか!?首位?すごいですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
なーみを惜しむ皆様の気持ちが
 
すごくわかります…  でも
 
自分も何度となく、そういうのと向き合って
 
きたので、なーみの決心にまで至った
 
気持ちの強さを否定したくないです
 
どこにいてもなーみらしく、周りの人を
 
幸せにするんだろうなぁ (*'ω`*)
 
 
 
 
ゆっぴさんとのお食事を達成できたのは
 
母のおかげなんです!
 
「明日、行ってきたら? 」 (ヒマやろ?)
 
って言われたから…(^_^)笑
 
思いつきにかかわらず、ゆっぴさんの都合と
 
合ってたからよかった!
 
行きたいなと思いつつも、どういう
 
タイミングで誘えばいいのか
 
わからなくてズルズル…  |ω・`)
 
思い切りのいい人になりたいものです(u_u)
 
皆様は自分から誘えるタイプですか??
 
人を誘うって難しくないですか!?
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
友達いない感出てるりりん
 
 
誘う練習しないとるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アソブッテサー(・ω・) (ΘェΘ)ナニシテアソブノ?