おはちっひー(*^^*)
 
こんちっひー(*^^*)
 
よるちっひー(*^^*)
 
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
最初の挨拶 朝昼晩 3連発
 
から始まりました今日のブログ!!
 
 
さっそくテンポがいいですね~
 
 
 
今日は、
 
いとこの子とおでかけ!
 
 
もう1人の弟のような感じの子です^ ^
 
 
その子のことを、
オシャレにしたくて、
 
服を求めて天王寺へ。
 
 
服を求めて行ったのに、
 
お団子食べたりとか、
 
クッキー買ったりとか。
 
 
ぜんっぜん趣旨と違いました。
 
 
 
でも最後の最後にTシャツだけゲット!!
 
 
中1の子でも買える、
コスパの良すぎるいい感じのTシャツ!!
 
 
なかなかいいセンスしてるかな?
 
なんて思いました(笑)
 
 
その子、天王寺は初めて来たらしくて、
最初はルンルンだったけど、
最後は歩き疲れてて面白かったです(笑)
 
 
 
次は千尋がオシャレにならないと!!
 
 
\宿題コーナー/
→久しぶりに私がしたのは?
 
鉄棒 9人
 
日焼け 34人
 
【コメント】
・カポエラ
・うまい棒
・寒中水泳
・両方
・逆上がり公演
 
「甲子園 熱い試合に 感動ひとしお」
 
「日焼けして顔がどうなった?と掛けまして、メンバーが遠征する度にお世話になる所ととく、その心は…火照る(ホテル)でしょう」
 
「学業で 辞めると聞けば 尚更に 千尋の決意 後押ししたい」
 
「校庭を 走りまわった 若さあり」
 
「甲子園につづきサッカー場でも ちっひーの応援が紀伊(キー)ですね 和歌山だけに」
 
「これもまた 甲子園の いたずらか 仲間と野球 少しでも長く、と」
 
「顔真っ赤 これが本当の ちひりんご」
 
「甲子園 譲らぬ戦い 青春だ」
 
「太陽の エネルギーを摂り あかりんご」
 
「サッカーは日本語で何?とかけまして しゅうちゃん突然の卒業発表ととく そのこころは 蹴球だよ(柊急だよ)」
 
「6月の ちゅらSUNビーチの ステージへ 登る準備は まず日焼けから」
 
「今日の一句【違法点滴】
 A:酔い覚まそうとして・・・
 B:イーワキを言うな。」
 
「“さ”くらの季節
 “つ”いに到来
 “か”わかみちひろも
 “あ”かく染まる」
 
「ちっひーが スケート・野球に 引き続き サッカーのことも 詳しくなるか!?」
 
「遠征し サッカーに触れて ご満悦」
 
「春の陽に 千尋のほっぺが 焼きリンゴ」
 
「独特な 言葉のチョイス ツボ過ぎて(笑)」
 
「スポーツの なんとも言えない 素晴しさ 伝えてくれる 甲子園」
 
「ちっひーと やってみたいな 野球をね」
 
・正解は 日焼け でした~!
 
全然焼けてる実感なくてヒリヒリもしない日焼けは初めてだけども肌が赤くなっております(笑)
 
なのでアロエのパックしてます!よくなれー!
 
白さ戻れー!
 
 
コメントありがとうございました!!
 
 
□私の足のサイズは??
 
22.5
 
23.5
 
23
 
 
ここまで読んでくれて
ありがトラでした!!
 
がおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー!
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ