そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですニコニコドキドキ
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
ブログでの報告が少し遅れてしまったけど
 
総選挙正式に立候補して参りましたニコニコ!!
 
 
 
 
 
去年の総選挙での涙とか
 
悔しかった気持ちは今もずっと
 
忘れられないし
 
 
 
圏外メンバーでの
 
決起集会コンサートでは
 
『ありがとう』という曲で
 
喋るところを頂きその時に
 
 
 
次も立候補し、
 
ランクインを目指す!と宣言しましたっ
 
 
 
 
ついにその時が来て、、。
 
不安ももちろんあるけれど
 
応援して下さるファンの皆さんと
 
乗り越えていきたい!
 
とおもっています!
 
 
 
 
それに私はランクインしてもう1つ
 
叶えたい夢がありますっ
 
 
 
 
それは、、自分の代表曲をもらうこと。
 
 
 
 
自分がセンターに立って歌える曲があるって
 
どれほど幸せなんだろうって
 
ずっと憧れて来ました。
 
 
 
 
ギター弾き語りをリクエストアワーの前座で披露して、その時には自分のソロ曲を弾き語りしたいと強く思いました。
 
 
 
 
 
総選挙は1位、17位、33位、49位、65位はセンターになれる。
 
 
 
 
その中の49位を目指したいですっ!!!!
 
自分の最高順位が59位なので
 
過去の自分を超えたいという意味でも
 
この順位をめざしたい!!
 
 
 
 
一緒にセンターポジション
 
取りに行きましょうっ!!!!
 
応援よろしくお願いしますっしょぼんキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
そして、寂しいお知らせですが
 
西仲七海ちゃんの卒業発表がありました。
 
ドラフト会議の時に
 
恵ちゃんに、あの子が可愛いー!って
 
ずっと言ってて、。
 
恵ちゃんも共感してくれて
 
ずっと見てましたニコニコ
 
 
 
 
チームNにきた時は今よりもっと幼くて
 
可愛くて可愛くてたまらなくて、、、
 
みんなの妹のような存在で
 
そんななーみがほんとに愛おしくて大好きです。
 
 
 
 
可愛いのにダンスはキレキレで
 
これからNMBも未来が明るいな~なんて
 
なーみがずっと居てくれると勝手に思ってたけど、
 
 
 
 
卒業を考えてたことに凄く驚いて
 
同時に凄く凄く、寂しいです。
 
 
 
 
これからなんでも挑戦できる年齢だから
 
なーみのこれからの人生を応援したい
 
でも、寂しいから
 
明日とりあえず抱きしめさせてしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
最近公演中の着替えが隣になって
 
他愛もない話をよくして
 
気持ち悪いの分かってるけど
 
着替えてても何してても可愛いなーみに
 
本当に癒されてたしょぼん
 
可愛いパンツも見れなくなるのかー、、、
 
 
 
 
 
明日はチームMの、公演です!!
 
寂しさもあるけど
 
一緒に出られる公演
 
盛り上げて行きたいです!!!!
 
 
 
 
楽しんで行きましょう!!!
 
 
 
 
来てくださる皆さんよろしくお願いしますっ!
 
dmm生配信も是非見てくださいニコニコ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ
 
 
Twitter→ @u_ka0801
 
Instagram→ uuka_nmb
 
フォローよろしくお願いしますキラキラ