世界へ送る愛媛のみかんと?
         (しおり~!
がむしゃらにいったるけん!
 
 
愛媛県出身 18歳の
しおりこと
水田詩織(みずたしおり)です♪
 
 
 
 
こんばんは
 
 
昨日のブログにいいね!やコメントありがとうございます!
 
お野菜のお話とか沢山教えていただいてうれぴよでございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は届かなそうで届くもの公演でした!!!
 
 
見てくださった皆さんありがとうございました
 
場当たりGO!のエア楽器をしているとこれでは足に挟んで叩く太鼓?みたいなのを叩くマネをしてみましたよ
 
 
お分りいただけたでしょうか?!(*´・_・`)
 
 
ふふふ(´v`o)
 
 
今日はあーやんも久々に公演を見てくれましたよ
 
ユニットのBirdがめっちゃ良くなってたとか
他にも最初の頃に比べたら良くなっていたこととかも教えてくれました(´v`o)
 
 
ありがタイ(^^)
 
 
ダンスが苦手だからことそういった苦手なのことを良かったと褒めてもらえると自信にも繋がるし練習してよかったなって思います(o'ー'o)
 
 
これからももっとがむしゃらにいったりますよでも、ちゃんと直さないといけないところを早く直せるようにしたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日の公演でなーみさんが
卒業を発表されました。
 
 
本当に今日発表することを知らなくて聞いたときはとにかくびっくり涙でした。
 
 
とても悲しいけど…
明日すぐにいなくなるわけじゃないから
まだ泣かないぞー!!!
 
 
これからもっと仲良くなるんじゃーー!!!
 
 
研究生みんなで楽しい思い出作るんじゃ~!!
 
 
今いるメンバーでこの届かなそうで届くもの公演を出来るのもあと少しだということは確か。
 
 
今ある目標を達成させたいです。
 
 
この12人じゃないと出来ないこと…
あると思います。
 
それを出来るように残りの時間もっともっと
 
みんなでがむしゃらに、色々なことをちゃんと考えて過ごしていきたいです!!(o'ー'o)
 
 
 
ファンの皆さんもなーみさんとの残りの時間
大切に過ごしましょうね…(´v`o)
 
 
私も残りの時間全力でなーみさんを悔いの残らないようにペロペroしたいと思います!
 
 
 
しおりコールや団扇なども本当にありがとうございました!!!
めっちゃ見えてましたよ
嬉かったです(^^)
 
   ☆質問コーナー☆
☆何か作ることが好きということだけど
工作やDIYに興味はある?
 
 
あります!!!色んなもの作ったりしたいです(^^)
 
 
 
 
☆しおりんに会いたくて会いたくて震える時の対処方法を教えて下さい
 
うーん…
 
それはもう、ずっと震えとくしかないですね。
 
 
 
☆しおりちゃんに質問です。最近、この人からブログにコメントが来ないなぁ…って気づくものですか?
 
へっへへ
 
それが気づいちゃうんだなあ~(^^)
 
でも、お仕事とかで忙しいのに無理して
コメントなどしなくて大丈夫ですよ!!!
 
しっかり休んでください
 
ブログのコメントは書ける時でいいし、
読めるときに読んでください
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!!!
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
ばいば伊予柑♪