こんばんわ~
 
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
 
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
 
今日のブログは、255回目ですよ~!
 
 
 
- - - - - - - - - - -
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
今日は、研究生の
届かなそうで届くもの公演」を見に行きました~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい久しぶりにこの公演を見たんですが、
皆んなのパフォーマンス力がすごい良くなっててびっくりしました!!
 
 
 
 
 
 
 
あおりとかもつけたりして、すごい工夫してるところがたくさんあって見ていて、楽しかったです!!!
 
 
 
 
 
皆んなで、練習している姿も!
 
 
 
 
 
振りも揃ってて、めっちゃよかった!!
 
皆んなお疲れ様!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日の公演では
なーみさんが卒業発表をしました。
 
 
 
 
 
私は何も聞いていなかったので、
すごいびっくりしました。
 
 
 
 
 
 
実は、今日の公演を見たのは
私が劇場にいたら、なーみさんが
「今日の公演見てかえって」って言ってくれたからなんです!
 
 
 
 
 
 
なーみさんが、言うなんて珍しいなぁ。
とは思っていたんですが、まさか
卒業発表とは…………。
 
 
 
 
 
けど、なーみさんが学業を優先して
夢に向かってなーみさんがしたい事を私も一緒に応援したいなぁ!と思います!
 
 
 
 
 
 
寂しいけれど、最後まで一緒に頑張ります!
 
 
 
 
なーみさん!
卒業発表お疲れ様でした、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、週刊プレイボーイさんの発売日です!
 
 
 
 
皆さん!是非チェックよろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*