よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
いとこの女の子がサッカーしていて、
 
練習試合を見にいくから行く?
 
っていとこママが誘ってくれたので
一緒に応援しに行きました!!
 
 
場所は、和歌山県
 
 
久しぶりに行きました。
 
片道にかかる時間が長かった!!
 
 
でも朝早く起きて、
和歌山の自然いっぱいのところにいって
 
普段なかなか見ないサッカーに触れれたのはすごく楽しかったドキドキ
 
 
ルールとか知らないまま行ったけど、
 
いとこママがあれ何?
 
って聞くといろいろ教えてくれてちゃんと見ることができましたキラキラ
 
 
 
いとこの女の子も、しっかり男の子の中に混じって活躍してたので
 
すごいなって思いました。
 
 
プレーしてた子みんなから本気と、サッカーが好きなんだって気持ちが感じられて、
 
1試合1試合、
私も見ていて熱が入りました!!
 
 
サッカーも見るのいいですね^ ^
 
 
また見に行こうかなと思いました!!
 
 
ちなみに!
 
高校野球、、、
今日はすごいことが起こりましたね!(笑)
 
 
第2試合、第3試合と
 
延長15回までして、
勝負決まらず、、
 
再試合となりました!!
 
 
両者譲らない戦い。
 
素晴らしいですね^ ^
 
再試合が楽しみです!!
 
ほんとに青春だ!!!!
 
 
5日後のプロ野球開幕も楽しみ!キラキラ
 
\宿題コーナー/
→私が欲しいのは?
 
サングラス 22人
 
ダテメガネ 19人
 
【コメント】
・伊達公子
・伊達政宗
・ひとつなぎの大秘宝
・ボクシングのグローブ
・伊達巻き
・ヨングラス
 
「北謙が 流れる場所に 誘われて ちっひーあーやん 甲子園見参」
 
「ナイスだよ 発見できる アカリンで」
 
「ひたすらに ただひたすらに 白球を 夢を追う姿 自分に重ね」
 
「ストレート ハーフツインは ヤバすぎる ちひやから似合う 可愛さ必須」
 
「サングラスかけたら 似合いそう 千尋さん」
 
「今日の一句【裏】
 A:私の家学校のすぐ近くなの。
 B:ウラやましいね。」
 
「公演では レアなちっひー お見せします アカリン考案 ストハフツイン」
 
「“じ”ょ子力姉さん
 “つ”いにちっひーにも
 “は”ーフツイン」
 
「だてめがねとかけまして『何度も狙え!』……?ととくそのこころは度がないです……『とバレリーナ』だからドガ入ってないって」
 
「まずカタチ 私、女優よ サングラス」
 
「髪型を たくさん褒められ うれちっひー! 流石はアカリン センス抜群!」
 
「ちっひー ストレートヘア 可愛すぎ」
 
「ちっひーの ハーフツインは 可愛すぎ 今の長さが 丁度いい」
 
「アカリンの 髪型センスは さすがです ちっひーがさらに 魅力増し増し」
 
・正解は だてめがねでしたー!
なかなか良いのに出会わない。
 
サングラスはもう持ってるんですけどねドキドキ
 
 
良いのに出会えますように!
 
コメントありがとうございました!!
 
 
□久しぶりに私がしたのは?
 
鉄棒
 
日焼け
 
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガースでした!!
 
 
がおおおおおお!!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ