みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
昨日は今年の選抜総選挙について
ブログを書きました!
 
 
温かいコメントをして下さる方が
居て下さることに
すごく嬉しく思いました。
 
 
上を目指すのは自由だと思うし
せっかく立候補したのに
後ろ向きな考え方はしたくないので
今年の選抜総選挙は
前向きに頑張りたいと思います!
 
 
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
さてさて、、、
 
 
今日は目撃者公演でした!!!
 
 
しかもお昼公演と夜公演の
昼夜公演でした\( ・o・ )/
 
 
劇場に遊びに来てくださった皆様
ありがとうございましたドキドキ
 
 
はじめての昼夜公演で
体力面も心配だったんですけど
ファンのみなさんの
声援のおかげで
なんとかやり切れました!!!!!
 
 
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
 
 
公演中にファンのみなさんと
目があったりすると
すごい楽しいし嬉しいですニコニコ
 
 
みんなもおんなじ気持ちだったらいいな!
 
 
次回の公演も楽しみだなドキドキ
 
 
たくさんの方と
アイコンタクトが取れますようにひらめき電球
 
 
今日は燃え尽きた感がすごいので
ぐっすり眠れそうです\( ・o・ )/
 
 
ではでは今日のブログはこの辺でニコニコ
 
 
また明日から1週間頑張りましょうグッド!グッド!グッド!
 
 
したっけね!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくねドキドキ