皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です!
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
3月31日に発売される
 
NMB48の5周年コンサートと6周年コンサートと
 
「いつまで山本彩に頼るのか?」コンサートと2016年リクエストアワーのDVDを一足お先にいただいたので
 
 
ずっと気になっていた5周年コンサートの百合劇場を公演終わりお家に帰ってから見ました!
 
 
ステージに立ってる時も立ってない時も
震えが止まらなかった百合劇場
 
あんな役だったので
(見てない方には分からないじゃないか!)
 
百花さんとはなかなか目が合わせれなかったwww
 
ファンの方からの反応が楽しかったな~
 
 
おおおお
 
とか
 
ヒュー
 
とか
 
ザワザワしてたり
 
 
私があの百合劇場で1番好きなシーンは…
 
 
 
これはまだ秘密にしておきましょう(^^)
 
 
5周年コンサートでは
 
殺陣をやったり
 
 
ほくろびーむしたり((映ってるか分からないけど
 
ジッパーをやったり
 
 
NMB48曲の魅力がたくさん詰まっています!
 
 
 
6周年コンサートでは
いつもと変わったステージでうなじ席もありましたね!
 
客席から登場したり
 
欅坂46さんの「世界には愛しかない」や
 
「ピーク」のダブルセンター
 
各チーム曲の見所もたくさん!
 
 
 
 
「いつまで山本彩に頼るのか」コンサートでは
 
山本彩さんがいない初めてのコンサート
 
満席にはなりませんでしたが
いろんなメンバーの熱い気持ちやパフォーマンスがたくさんのライブ!
 
 
リクエストアワーでは
毎年、どんな順位になるのか楽しみな一年に一回のイベント!
 
冬将軍のリグレットがなんと!2位で歌わせていただきました!
 
ゆーりなっちでのユニット
「春が来るまで」
 
私がセンターの「涙の湘南」
 
それ以外にもあまり披露したことのない曲から人気曲など!
 
こんな曲があるんだ!!!と
新しい発見ができちゃうコンサートです!
 
 
たくさんの方に見ていただけるとありがたいです!
 
 
よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
今日は久しぶりにいとこが遊びに来てくれました!!!
 
私より年下でとても可愛いです(^^)
 
 
少しの時間だけど大阪を満喫して欲しいな~\(^.o ^)/
 
 
それではまた明日~\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^^)
また次も読んで下さいねっヾ(∀`)ノ
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48
 
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������