皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた( ^_^)/
 
 
 
 
今日は天気が悪かったので
お友達とカフェにいってのんびり
 
あやてぃんはいつも
カフェラテとかミルクティーとか
甘い系のも飲むかな(o^^o)♪
 
普通のコーヒーは飲まないねw
 
 
皆さんはなに飲むことが多いですか??
 
 
 
 
 
そして、ずっと見たかった、映画!
「ラ・ラ・ランド 」を観てきましたドキドキ
 
何度もオーディションに落ちる
女優志望の女性とピアニストの男性と
色々な音楽とともに歩んでく
素敵なストーリーになってましたねドキドキふふ
 
後は見てくださったら
わかると思います(*^_^*)グッド!グッド!
 
 
 
言葉では表現できません。。(笑)
でも本当に凄くよかったです( ´ ▽ ` )ノ
 
私は音楽好きやから
始まった瞬間からノリノリに
なれました( ^_^)/
 
見た方いるかな~???
 
 
 
今は観たいものがたくさんあるから
映画館通おっと(o^^o)♪ドキドキ笑笑
 
皆さんは最近観に行きましたかドキドキ???
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!
 
遅くなりましたが
commentお願いします(*^_^*)
 
ばいばいきーんっ