すもももももも(もものうち!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!
 
今日は来月の研究生新聞を書きました!
 
新聞かくの楽しい(^^)
 
今月は最近の私のニュースを書きました
 
ぜひチェックして見てくださいね(^_^)
 
 
それから
新聞を書いたあとは
SHOWROOM配信をしました(o^^o)
 
見にきてくださったかたありがとうございました!!!
 
とっても楽しかったです
 
髪型は
前髪が伸びてきたということで、
久しぶりに前髪長い風にしましたよ~
 
ぱしゃ!
 
 
どうでしょうか??
 
いつもより少し大人かしら
 
今回も前回に引き続いてあるものを作ったのですが…
 
すごく間違えて作っていたことに気がつき
解体することに…笑
 
前回よりも
前の状態に戻って配信を終えました
 
次は気をつけないとぉぉ
 
 
ぜひ次回も遊びに来てください
 
______
 
 しつももるんたーいむっ!
 
みなさんからのしつももるん!
 
Q最近、ももるんがレベルアップしたなって思ったことは?
 
A新しい携帯の操作に慣れてきたことです
 
だんだん使い方がわかってきて
スムーズになってきましたよお(^^)
 
嬉しい!!
 
毎日楽しく操縦しております!笑
 
 
Q高校生になってもし入るなら何部がいい?
 
A中学生の時はバドミントン部だったので、
もう一回バドミントン部に入りたいです(^_^)
 
もっと上手になりたい!
 
それから書道部に入ってみたいです
 
ずっと憧れなんです!
 
どこの学校やったら書道部あるのかなぁ?
って調べたこともあります
 
書道習ってみたい!!
 
 
Q映画の主人公になるとしたらどんなジャンルがいい?
 
Aファンタジー
 
空を飛んだり
魔法を使ったり
動物とお話ししてみたりしたい(^^)
 
あとは唐揚げ役と仏像役があればお任せください
 
みなさんはどんな映画に出てみたいですか?
 
 
Q公演の髪型変えてみないの?
 
A公演の髪型は決まっているのです
 
研究生から正規メンバーに昇格するとともに
自由になるので
 
これこらも
そういう意味でも
昇格目指して日々研究頑張ります!
 
それまでは
ハーフツインももるんでよろしくお願いします
 
にひひ
______
今日はここまで!!
 
 
 
 
明日は届かなそうで届くもの公演です!
 
前回よりも
かっこうよくなった姿を見てもらえるように
明日も研究生みんなで頑張ります!
 
 
明日の目標は…
丁寧に踊るところとキレよく踊るところ
しっかり切り替えることです!
 
 
チームの公演に出させて貰って
わかっとことや学んだことも
たくさん使えるようにしたいです(^^)
 
明日よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
それではまた明日!!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
また明日!!
 
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
 
 
ももるん