ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん~)
みおんのことは見落とさんといてな!(は~い)
大阪府出身   中学2年生  14歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
今日は
パパとママと
お出かけしてきました!
 
服とか買ってもらったよ~
 
 
握手会で着よっと
 
 
 
そして
Kawaiian TV
「NMB48 5期生密着 2016夏 ~ここから戦いは始まった~」
 
23時30~24時00
 
にありますので
ぜひご視聴ください!
 
 
明日は
届かなそうで届くもの公演!
 
美音コール 
美音うちわ
その他グッズ
よろしくお願いします
 
 
 
それでは
質問コーナースタート
 
 
Q 最高何時まで起きていたことがある?
 
A 美音、夜型人間やから
結構起きてることはあるけど
4時くらいかな?
 
 
朝は眠たいけど
夜は目覚めるやつ(笑)
 
学校で林間とかで
泊まるとき
オールしよ!
って言った人が1番に寝るのが
あるあるやった!
 
 
Q みおんちゃんの最近焦ったことは?
 
A 家でグレープフルーツがあったから
食べようと思ったんですけど
種がめっちゃいっぱいはいってて
はじめは地道にとってたんですけどだんだん飽きてきて
種をあとでとることにして
食べてる最中種とってたら
種を食べそうになっちゃった!
 
 
危なかった
 
 
 
 
 
今日の質問コーナーは
ここまで!
 
沢山の質問まってます!!!
 
 
 
 
ではでは
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グーでした!
 
 
 
 
 
 
皆さんは
 
どうでしたか?
 
 
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう
 
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
グー
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
 
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~