皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です!
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
今日は恋愛禁止条例公演!初の2回公演でした!!!
 
めでたい!!2回公演
 
 
昼公演は矢倉楓子ちゃんの生誕祭
 
夜公演は村中有基ちゃんの生誕祭
 
 
どちらも愛がたくさん溢れた生誕祭でした!!!
 
 
チームMから一緒のチームのふぅちゃん
 
今回もふぅちゃんの生誕祭に出演できて嬉しいです\(^.o ^)/
 
 
さえぴぃからの同期愛がたくさんのお手紙素敵でした
 
ふぅちゃんは美人で可愛くて面白い!
 
好きだな~~\(^.o ^)/
 
 
20歳素敵な一年になりますように!
 
そして、もう1人20歳!
 
村中有基ちゃん!
 
有基ちゃんの生誕祭に出演できるのは初めて!
 
ゆきちゃんとは初めて同じチームになってゆきちゃんともっと仲良くなりたいな~~と思います!
 
 
私の生誕祭の時に髪型似合うって言ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかった!!!
 
 
私とお話しする時まだ緊張してる?
 
そんなこともないかな?
 
 
よく喋る子だよ!
 
とメンバーやスタッフさんから聞くのでこれから、もっとたくさんお話できるかな~~
 
 
ゆきちゃん改めておめでとう!!!
 
 
 
2人とも20歳に見えないな~~\(^.o ^)/
 
久代チームBIIで2人のいろんな魅力をもっともっと出して欲しいし私も引き出せたらいいなと思います\(^.o ^)/
 
 
 
たくさんの応援テレパシーもありがとうございました!!!
 
 
明日は少しおやすみしまーす(^^)
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^^)
また次も読んで下さいねっヾ(∀`)ノ
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48