おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
よしもと新喜劇映画出演おめでとうコメント
たくさんいただき嬉しいです(o^^o)
 
皆さんが喜んでくださる事が本当に嬉しくて…
 
もっともっといい報告ができるように頑張らないとなーって思ってます♪
 
 
 
 
昨日はじゃんぐるレディoh!の収録でした♪
 
最近ちっひーとしおんちゃんと私の3人でしたとこだったから、呼んでいただけて嬉しかったです^_^
 
今回は…モカさんとゆずちゃんと私の3人!
共通点探すの大変だった←
 
そして!なんと!進行役(゜o゜;;
内木で大丈夫だったのか心配ですが、モカさんとゆずちゃんといろんなお話しできて楽しかったですニコニコ
 
やっぱラジオって楽しいな~♪
 
ここラジのお陰で?スタッフさんに褒めていただいた所もあり、嬉しかったです♪
 
今回の収録で得たものをここラジに活かして…もっと上手く話せるように頑張りますグー
 
放送日は、4/10!卒コン真っ最中ですが、是非聴いて下さいねー♪
 
深夜1時からのリピート放送でもお願いします
 
 
 
明日は久々の昼夜二回公演です!
 
いっぱい動くぞー!
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★そろそろ春が訪れますが、ここちゃんとって春はどんな季節ですか?
→誕生日もあるので、ワクワクする季節♪
でも花粉が…
 
 
 
★ここちゃんが吹奏楽部に入部してた時、なんの楽器吹いてた?
→主にテナーサックスです!バリトンサックスもアルトサックスも吹いてたよ♪
 
 
★ここちゃん、この春押さえておきたいアイテムってある??
→パンプス
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
総選挙についてのアドバイスいろいろありがとうございます!一生懸命応援して下さってる事…しっかり伝わってます♪
私も伝えていかないとですね!
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますようにヽ(^o^)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow